ラブ・アンケート   恋ジェル大作戦!

2006年01月06日

2005年アクセスランキング

第1位 見てみたい超乳美女
やはりこれでした。大きいの方がいいって言う人多いですよね〜。今でも1日30人以上のアクセスありです。アクセスキーワードで一番多いのは「超乳」からです。

「あんたも好きね〜」(笑)

第2位 混浴
12月に入ってから一気に来ました「混浴」。アクセスの半分はこれです。これでエロネタならアクセスがさらにUPのはずです。「混浴」でトライしちゃってください。


第3位 知っとこ!明治安田生命
どうやら、保険外交員の方が見てくださったようで、保険関係のニュースが出た日には目まぐるしくアクセスがUPしました。

そこの外交員の方、あなたの机にはいろんな苗字の印鑑、入ってませんか?


blogランキング応援して下さい
posted by 元OL 彩 at 12:50| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こん○○は。
ランキングを見て、改めてバックナンバーを拝見しました。
本当に勉強になるブログですね。特に明治安田生命の件は、不払いがあったな〜位しか認識してなかったのに、保険会社の体質などを語ってくれた事に感謝です。
巨乳に関してはあれはでか過ぎですね。小太郎君の発言は、結構本音かもしれませんよ。でかきゃ良いって物ではありません。バランスが大切だと思います。
Posted by ただつぐ at 2006年01月06日 16:04
ただつぐ様
そうですね、何事もバランスがですね。世の中バランスがとれていない事ばっかりで、この先が思いやられます。
Posted by アヤバン at 2006年01月07日 14:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11386036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

7日 視点変化2
Excerpt: 最近恒例の21時就寝を避けるべく、好物のケーキを買って、自分自身物で釣ってみたがそれでもダメだった@昨晩も21時就寝の真弘です。 やっぱり寝てしまいました。朝方(3時頃)目が覚めましたが、寒さで..
Weblog: 今日の半歩!明日の一歩
Tracked: 2006-01-07 11:09

フォームに入力していくだけの簡単操作ですぐに登録可能!
登録が完了したらすぐに利用できちゃう!
真剣な恋愛、真面目に結婚願望、ちょっと冒険してみよう…
あなたのお好みの出会いはココからスタート!
私も登録してますよ黒ハート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。