ラブ・アンケート   恋ジェル大作戦!

2007年06月21日

新宿看板落下事故

人気ブログランキング

専務発言の「バカ言ってるんじゃない」は、そのまま専務に返すよね。
「ここ切っただけですよ」って、なんなのよ!

専務の発言、聞いてみて。



==================
(2ch)より
【新宿看板落下事故】店の開発担当者「うるさい、バカ言ってるんじゃないお前ら。頭切っただけですよ。」(動画あり)★4


1 :やっぱアホーガンよφ ★:2007/06/20(水) 02:08:39 ID:???0
東京・西新宿で、ビルの2階からイタリア料理店の看板が落ち、女性を直撃した。視聴者が 撮影した事故発生直後の現場には、頭から血を流し、横たわる女性が写っていた。目撃した人は「バリバリ、ガリガリ、ドーンって」、「バーンって地響きみたいな感じ」などと話した。

19日午前11時半ごろ、東京・西新宿にあるイタリア料理店「イル・ヴィゴーレ」の看板が突然外れ、会社員・上原 真由美さん(28)を直撃した。上原さんを直撃したのは、縦1.5メートル、横およそ5メートルという巨大な看板で、下敷きになった上原さんは、頭などを強く打ち、重傷を負った。落ちた看板は、地上からおよそ3メートルほどのところに止められていたが、看板を止めていたねじは、とても小さなものだった。

看板は、2階部分の外壁にもともとあったボードの上に設置されていて、今回の事故は、もとからあったボードごと外れた。落ちた看板を見た通りがかりの看板関係の会社の人は「ちょっと補強が弱いんじゃないですかね。後ろのボードも落ちているので、ちょっとこれはあり得ないですよね」と話した。

この店は、レストランチェーン「イタリアントマト」の直営店。イタリアントマトの小野泰右専務 は「うるさい、うるさい、ばか言ってるんじゃない、お前ら。(1人けがしてますよ?)だから今から 病院行くんだよ。(女性は脳挫傷ですよ?)脳挫傷じゃないですよ。誰が脳挫傷って言ったんですか?(警察関係の情報です)違いますよ。ここ切っただけですよ。(看板の状況は?)10年前の看板(ボード)だからわかりませんって。(もともとの看板を点検せずに上からつけた?)そうです。(被害者に対しては?)申し訳ないので、とにかく(病院に)行かないと、被害者のところへ、病院に行きます」と話した

警察は、業務上過失傷害の疑いで、看板の落下原因をくわしく調べている。


動画 http://www.fnn-news.com/windowsmedia/sn2007061905_300.asx
FNN Headline http://fnn.fujitv.co.jp/headlines/CONN00112821.html

前スレ http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1182264098/
(1スレ目が立った時間 2007/06/19(火) 20:23:12)
関連スレは>>2以降に


30 :名無しさん@八周年:2007/06/20(水) 02:24:51 ID:FzAmsOs90
>>1
こういう人ってこんな態度取ったら後から必ず叩かれるのになんでこういう態度を取るんだろう?
後から叩かれると想像できないのか、権力者になって周りがイエスマンばかりだからこういう人間になってしまうのか。もともとの育ちが良くないのか。どんな状況でも「おまえら」なんて言葉は出てこないよ。

34 :名無しさん@八周年:2007/06/20(水) 02:26:16 ID:fVXSogTy0
建物が問題あったんだから、きちんと対応してたらずいぶん印象が違ったと思う。
マスコミに対して、ひたすら謝れとはいわんけど、「バカ」とか「お前ら」とか 一般の社会人としてわきまえるべき言葉遣いすら出来ない役員ですって公表するのは接客業としては致命的な悪印象だよな。
==================
posted by 元OL 彩 at 00:06 | TrackBack(0) | 政治、社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45356103
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

フォームに入力していくだけの簡単操作ですぐに登録可能!
登録が完了したらすぐに利用できちゃう!
真剣な恋愛、真面目に結婚願望、ちょっと冒険してみよう…
あなたのお好みの出会いはココからスタート!
私も登録してますよ黒ハート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。