ラブ・アンケート   恋ジェル大作戦!

2007年06月30日

お世話になりました

人気ブログランキング

2004年11月から始めたこのブログの更新もこれが最後になりました。
勝手な発言多々でしたが、書いたあとで後悔し、自分自身反省しきりだったのも事実です。しょうがないヤツとしてお許しくださいませ。またコメント、TB入れてくださったみなさん、本当にありがとうございました。

初めのころは何かおもしろいことを書かなくちゃと意気盛んでしたが、それがブログ依存症になって大変でした。ようやくブログ更新の意識も薄れてきたので、これを期に止めることにしました。本当にお世話になりました。


ただ、自分の気持ちを気兼ねなく表せるのがネットのいいところですから、今度はFC2ミニブログ(下記参照)で一行日記を始めてみようと思います。(このブログ「OL@ランダム」は今年中は表示しておきますが、来年以降、気が向いたところで削除する予定です)
では、本当にお世話になりました。みなさんお元気で、さようなら。



□ FC2ミニブログPIYOβ版とは?

ミニブログPIYOは一言だけの短い日記を書くことができるサービスです。
今の一瞬一瞬を記録したい方、ブログは面倒で維持できないという方、
更新する時間が無いという方…。そんな方の為に、思いついた時に
気軽に簡単に書き込みができるミニブログが誕生しました。
さらに他のユーザーとも交流ができる楽しいサービスです。
どうぞお試しください。

□ FC2ミニブログPIYOβ版の特徴
普通のブログとは違い、長文ではなく一言の日記を書いて公開する事が可能。
また、他のユーザーとのコメントのやりとり等の交流が出来ます。

---  FC2ミニブログPIYO β版 登録方法 ---

1. 最初にFC2IDに登録をしてください。(FC2ID未登録の方)
  http://id.fc2.com/

2. FC2ID(http://id.fc2.com)の管理画面にログインし、左側メニューの
"サービス追加"をクリックします。

3. "FC2ミニブログPIYO β版" を追加してください。
posted by 元OL 彩 at 12:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フォームに入力していくだけの簡単操作ですぐに登録可能!
登録が完了したらすぐに利用できちゃう!
真剣な恋愛、真面目に結婚願望、ちょっと冒険してみよう…
あなたのお好みの出会いはココからスタート!
私も登録してますよ黒ハート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。