ラブ・アンケート   恋ジェル大作戦!

2007年08月23日

甲子園が終わって 

テレビを見ていなくても、そこらじゅうから聞こえてきた甲子園の熱戦。
タクシーのラジオから、商店街のTVから。それが急に聞こえなくなるとちょっと淋しいですね。
甲子園が聞こえなくなると、少し涼しくなった気がします。甲子園の歓声から静寂に戻ると、替わりに虫の音が耳に入ってくるようになります。

甲子園の終わりは、いつも夏の終わりを連想させます。毛布がじゃまだった暑苦しい夜も、まもなく毛布をかけるようになり、過ぎ去った夏がなんだったのか思い出すようになります。


今朝の気温は、ちょっと涼しめ。昨日まで、旅館の朝食は、冷えたオレンジジュースだったのが、今日は熱いコーヒーにしてみました。今日は秋保とお別れで、今夜は鳴子温泉へ。


温泉情報など、JTBスタッフの経験談!
posted by 元OL 彩 at 09:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ノンビリ温泉をもとめる旅から旅なんで素敵ですね〜
ぼくも先日塩原温泉に行ってきました。
鳴子も行ってみたいですね。素敵な土産話を楽しみにしています。
Posted by M at 2007年08月23日 20:51
M様
コメントありがとうございます。
塩原温泉もいいですね。お泊りもありますが、日帰りでよく行ってました。最近は2年行ってませんが、また行ってみたいですね。
Posted by アヤバン at 2007年08月30日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52421783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

フォームに入力していくだけの簡単操作ですぐに登録可能!
登録が完了したらすぐに利用できちゃう!
真剣な恋愛、真面目に結婚願望、ちょっと冒険してみよう…
あなたのお好みの出会いはココからスタート!
私も登録してますよ黒ハート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。