ラブ・アンケート   恋ジェル大作戦!

2007年10月10日

稼ぐ


人気ブログランキング
ここしばらくの食い扶持を稼ぐ方法を決めました。
来週の月曜日から朝の2時間をコンビニのバイト、日曜日の昼に塾の講師2コマに、あとは11月の下旬から失業給付。(失業給付は3ヶ月待機からだから11月から)。ハロワの職員、しばらくバイトしながらって話したら、どうせ次決まってるんでしょ…だって。まあ、喰わなくちゃいけないから、働かないとダメなのはあたりまえだけど、決まっていたら、のんきに待ってくれる会社なんてないだろうに。まったく失礼なヤツだ。いちおうこれで、まあまあの月収だから、当分これで凌げそう。

お金の計算してると、収入もそうだけど、いつだったかここで書いたように、お金が無い時に限って、結婚式が出来たり、葬式があったりするんだよね。親戚、いい歳して独身(私が筆頭だけど)が多いし、おじおば、年寄りいっぱい。両親すでに他界だから、逃亡させてもらいたいですわ。私の人生に親戚関係ねぇ〜。

blogランキング応援して下さい
posted by 元OL 彩 at 00:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復帰してたんですね!
僕にとって、ここは一服の清涼剤みたいなところだったので
嬉しいです。(軽んじてるわけじゃないですよ)

頑張らなくていいですが、なんとか続けて下さい。
わはは。
勝手言ってすみません。
では。
Posted by bao at 2007年10月11日 04:55
bao 様
おひさしぶりです。1年ぶりぐらいでしょうか、コメントありがとうございます。会社でいろんな人と接していると、しらないうちにいい子ぶって、その捌け口が顔の見えないネットになっていたと思うんです。だから、止めようかなと思ったんです。ブログをなんの目的で書くのか、これがきちんとしていないと、時間を浪費するばかりでどうなのかと思っていたんですよね。それにぐちばっかり言っていると、コメント書かれなくなってさみしいものです。でも、ネット上でどう思われるのかなんて気にしないで、自分らしく書くことにしたんです。なんて、ほったらかしになるかもしれないけど…
Posted by アヤバン at 2007年10月17日 17:49
こんばんは。
覚えていましたか〜。ありがとうございます。

思うことは、人それぞれですよね。
言いたいことと訊きたいことが一致するなんて稀です。

いつも漠然と楽しんでいるだけで、深く考えたことはないですが、
真剣にこのブログの感想を言えば、
あなたの文章はとてもスマートで、ユニークで、
的を射てるというか痛快なエッセイのようです。
あなたが聡明な方であるのは容易に推察できます。
また、醸し出す雰囲気がとても興味深い。
それはきっと、あなたの生活の機微が文章の背景に感じ取れ、
それが、1/fゆらぎのように心地良いのかなって思ってます。
あ、それと、時々エロがあるのが素敵です。
わはは!
分かりづらい感想で申し訳ない。

ほったらかしにはしませんよ。
ここに1名、応援団がいますから。
Posted by bao at 2007年10月17日 21:51
bao 様
いろいろと感想ありがとうございます。
では、肩の力を抜いて書いていきましょうかw…
見るというのではなく、きちんと読んでくれる人がひとりでもいればうれしいものですよね。今後ともよろしくお願いします。


Posted by アヤバン at 2007年10月18日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/59876411
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

フォームに入力していくだけの簡単操作ですぐに登録可能!
登録が完了したらすぐに利用できちゃう!
真剣な恋愛、真面目に結婚願望、ちょっと冒険してみよう…
あなたのお好みの出会いはココからスタート!
私も登録してますよ黒ハート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。