ラブ・アンケート   恋ジェル大作戦!

2007年10月18日

父の詫び状

人気ブログランキング
私、耳悪くなったのかな〜。確かに聞いた覚えがあるんだけどー

週刊誌やワイドショーを閉め出して始まった会見。狭い会場には約50人の報道陣が詰めかけたが、史郎氏は質問者を何度もにらみつけた。自身に無期限のセコンド・ライセンス停止、大毅に1年間のボクサー・ライセンス停止処分が科されたことには「処分が出たものは仕方がない」と話したが、反則については「指示はしていません」と否定。テレビの集音マイクが反則を指示する史郎氏の声を拾っていたにもかかわらず「後はどうとらえようと、そっち側の自由やけど」と開き直ったような発言までした。不満そうな口調には、わが子が故意の反則を連発したことへのざんげの念は感じられなかった。(スポニチ)

>>後はどうとらえようと、そっち側の自由やけど
それなら、誠意の不備と勝手に取らさせていただきます。


※その後、内藤選手に直接謝罪があったようです…

blogランキング応援して下さい
posted by 元OL 彩 at 11:55| Comment(2) | TrackBack(3) | 政治、社会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
亀田問題・・・世間をにぎわせてますね。
メディアにも問題ありでしょうが。

あまりにバカバカしい問題なので、
もしかしたら国民の憎しみを煽って共通の敵をつくりあげ、
それを惨めに叩き潰す、ということを意図的に行い、
内政への不満や生活のストレスを解消するための大いなるプロジェクトではないか?
なんて思っちゃいます。
Posted by bao at 2007年10月19日 07:55
bao 様

あのオヤジさんが、子どな(大人になりきれていない)なのがこっけいですね。(言いすぎ?)

もしかしたら、私、そのプロジェクトの一員かもw
Posted by アヤバン at 2007年10月19日 15:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61124166

この記事へのトラックバック

亀田問題、終に亀田大毅選手が王者・内藤大助選手に単身で直接謝罪。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 反省の記者会見や謝罪をする行動などは大相撲、朝青龍よりも人間としては数段上では?(・◇・)ゞ
Excerpt: 亀田問題、終に亀田大毅選手が王者・内藤大助選手に直接謝罪。しかも父や兄弟を伴わず単身?で (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?  確かに、謝罪の発言、態度など、問題は残るが、これだけ謝罪を繰り返せば少なくと..
Weblog: チョクのブログ
Tracked: 2007-10-18 21:03

zakzakが削除した記事@亀田クンのトレーナー新井史朗さん
Excerpt: 協栄ボクシングジムのトレーナー新井史朗さんのブログより 2007-10-17 23:47:12 真実。 昨日の『夕刊フジ』や『ZAKZAK』などに掲載された僕の言動に対する記事は、事実とは全く異..
Weblog: I CAN'T TELL YOU WHY
Tracked: 2007-10-18 22:02

★だめだ、こりゃ〜亀田父子
Excerpt: 全く謝罪になっていない謝罪会見 あの反則野郎の亀田父子が、JBCで謝罪会見をおこなった。しかしその内容は謝罪とは程遠く、このままではボクシング界から追放されかねないため、やむを得ず一応の謝罪ポーズを..
Weblog: ブロガーAの辛口コメント炸裂
Tracked: 2007-10-19 00:49

フォームに入力していくだけの簡単操作ですぐに登録可能!
登録が完了したらすぐに利用できちゃう!
真剣な恋愛、真面目に結婚願望、ちょっと冒険してみよう…
あなたのお好みの出会いはココからスタート!
私も登録してますよ黒ハート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

