ラブ・アンケート   恋ジェル大作戦!

2007年08月13日

零戦が飛んだ

「零戦が飛んだところを見たことがある」と言うと、みなさん嘘だと思うようです。
まあ、私が幼少の時のこと、それも昭和53年のことだから当たり前かな。

でも、見たという証明するものを見つけました。

この零戦は、終戦の後、どこかの島で発見され、機体がしっかりしていたので、エンジンを新たに取り付け復元したものと聞いた記憶があります。

私は、この零戦が仙台への移動の時、私の町の上空を飛んでいった時に見ました。(自衛隊による飛行展示??)


その零戦がこれだ、1,2,3  動画↓

零戦 PHOTO GALLERY(澤田俊晴さんのHPより)
HPの下の方、本物の零戦の動画(MPEG1)を見る!のリンクからご覧下さい。


blogランキング応援して下さい

[PR]NTT西日本の無料デスクトップツール好評配布中!
posted by 元OL 彩 at 10:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

全裸生活

この猛暑。自宅にいるときは、ランニングや裸のおとうさんは少なくないでしょうね。でもでも、女性も負けてはいませんよw。

ひとり暮らしの女性で、だれにも見られないようにして、裸(ブラはして)でいるって人、けっこういたりしますよ…経験者語るw


OLたちの仰天節約術
●全裸生活でエアコン代を節約

 通信機器メーカー勤務のA子さん(27歳)の手取り給与は約19万円。ここ数年、横ばいだ。

「家賃や光熱費、携帯代などで少なくとも毎月10万円。その残りから美容費や交際費を捻出(ねんしゅつ)するのはキツい。節約は切実な問題です。どんぶり勘定で事務所費用に何千万円も計上する政治家のやり方には腹が立つ」(A子さん)

 職場の同僚の手前、ファッションにも気を使わなければならないし、断れない飲み会もある。そこで、見えないところでせっせと節約に励むわけだ。トイレットペーパーなど職場の備品をこっそり持ち帰るのは基本のキ。

「電気代がもったいないので、自宅ではエアコンは一切使いません。冬は室内でもコートを着たり、毛布にくるまって寒さをしのぐ。夏は基本的に素っ裸。バスタブに水をためておいて、汗をかいたらサッとつかる。水は10日に1回入れ替えます」(A子さん)

(日刊ゲンダイ、8月4日掲載)
posted by 元OL 彩 at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

ラスト5 エロ口撃

このブログにエロ口撃してきたサイトの数

51(含ブログ)

禁止URL行き…
エロサイトのTBは表示されません。サイト見にも行きません。TBの作業だけ無駄です。


男のバイブル SENTAR
posted by 元OL 彩 at 12:21| Comment(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

東スポに載ったUFO!

私、中学2年生の11月、これと同じUFOを見たことがあります。

部活が終わって、教室で帰る準備をしていて数人といっしょに見ました。当時は携帯がないので写真が撮れず、証拠はありませんけど…

体育館の上、数メートルのところに現れて、5,6秒滞空。そのあと一瞬でどこかへ行ってしまいました。見ていたみんなと、「嘘つくなとか、バカって絶対言われるよね」って、このことは言わないようにしていました。(笑)
 
http://www.youtube.com/watch?v=sYfXr69YazI(youtube)
posted by 元OL 彩 at 16:49| Comment(2) | TrackBack(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

弁護士懲戒請求は簡単です

人気ブログランキング

山口県光市で発生した母子殺害事件の裁判をめぐって、新たな展開が生まれた。弁護団が、被告人の死刑回避を狙って「殺害した赤ん坊を床に叩き付けたのは『ままごと遊び』」などと独自の主張を繰り広げているのに対して、ネット上では懲戒請求を求める声が高まり、専用の「まとめサイト」まで登場した。

21人の弁護士に懲戒請求を求める ---光市母子殺害事件--- @ ウィキ

2007年5月24日に広島高裁で始まった差し戻し控訴審の公判で、21人にも及ぶ弁護団が

「被害者の女性を殺害後に強姦したのは『死者を復活させる儀式』」
「赤ちゃんを床に叩きつけたのは『ままごと遊び』」
などと信じがたい主張をし、「死刑回避のための引き延ばし戦術」だと見られていることに対して、各方面から非難の声が上がっている。

弁護士法では、職務の内外を問わず「品位を失うべき非行」があったときに懲戒処分が行われるとされ、処分は弁護士が所属する弁護士会が行う。懲戒請求は、利害関係者でなくても、誰でも可能だ。
(J-CASTニュース)
posted by 元OL 彩 at 13:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

ランキング

人気ブログランキング

私、「ポチしてくれたら、やる気(書く気)が出ます」なんて言ったことなかったよ。

「応援してください」っては言ったけど。
blogランキング応援して下さい

でも、それももう必要ありません。

自分でもつまらないと思ったらもうお仕舞いです。


一時はベスト10にも入ったことがあったけど…

エロ記事で釣るのも止めたし(笑)、

IP変えれば、自己クリックっで上昇するなんて…

もう、そんなのも、とっくの昔に止めたし。

会社のパソから。お客さんのパソから。友人のパソから。

意味ないよね〜。

印刷
posted by 元OL 彩 at 08:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

コメント

人気ブログランキング

コメント記入して下さったみなさん、ありがとうございました。
それと的を得ない返信で、ごめんさない。


コメント欄であったこと。
「秋田・連続児童殺人事件」
秋田県警の捜査の拙さについて記事を書いたところ、警察関係者?と思しい方から、「マスコミで言っているようなこと以外にもいろいろあるんだということと、テレビに出ている警察OBが何を偉そうに言ってるのか」的なコメントが記入されたことがありました。

私の趣旨は、テレビで報道されていることについて、「そう、思う」でしたから、記事を削除する必要はなかったのですが、

何分、めんどくさがりな性格なものですから、コメントの応酬は避けたく記事を非表示にしました。(まったく非を感じていないので、削除そのものはしていません)

「アイフル」
アイフルで経験したことや、ニュースになったことを書いたことがありました。関係者かどうかわかりませんが、「お金を借りる方が悪い…」から始まって、かなり攻撃的でした(コメント非表示⇒削除)。
事実を書きましたが、本当にあったことを証明するのが、ブログ上では面倒なので、とりあえず削除しました(笑)。

「宣伝目的?」
コメントあったので、先方のブログを見に行くと、商品だけずらり。そういう場合は、返答しようがありませんでしたのでコメント非表示にさせていただきました。



posted by 元OL 彩 at 08:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

〇〇スンを辞めた理由

営業のOさんの前職は、〇〇スン。

Oさん、〇〇スンが軌道に乗ったころに所長だった(らしい)。

辞め理由を聞いたことがあるが、外からだといいことしか目に付かないんだなと思った。

Oさんってすごく正義感のある人。
いい給料だったのに、「老人相手に 〜 ようなことは、こころ苦しくて」と言っていた。



posted by 元OL 彩 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

企画倒れ

人気ブログランキング

なにかに挑戦することって悪いことではありません。

〇私が働きながら、今から来春の東大合格を目指す。

〇田舎の小企業が、サッカーチームを作って、3年後にJリーグ入りを目指す。

挑戦することに誰も文句は言わないでしょう。でも、内心は無理と思うでしょう。

そうです。考えなくてはいけないのは、資本社会ですから伴うものがないといけません。時間を作るために働く時間を減らす⇒収入がなくなるが生活だいじょうぶか。少しの勉強でも、なんでも記憶できる頭脳を持っているか。サッカーの場合は、これだけチームがあるのだから無名チームに選手があつまるのか。育成できる資金はあるのか。

時間とお金に余裕のある人(企業)は多くはないでしょう。
働かなくても、貯金がたくさんある?。役員で100%働かなくてもけっこうな収入がある人ですか。黙っていても売り上げのある会社ですか。


それよりも、何かやる前に知っておかないといけないのは、「企画倒れ」って言葉そのものがあることです。

まあ、「奇跡」って言葉もあるわけですから、挑戦してダメってことではないです。初めに言ったように挑戦することって悪いことではありません、頑張ってみるのも大いにけっこうだと思います。

でも、私の頭では、高校生やりなおしても東大合格は無理だよねー。(笑)

blogランキング応援して下さい

posted by 元OL 彩 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月01日

過払い請求




今日から6月、九州地方では梅雨入りしたところもあるようですが、私のところはどのぐらいの期間になるのかしら。くもりの日が多いと仕事もしやすいんですけど。そういえば平成12年の6月は暑くてたいへんだった覚えも、連日30度を超えて顧客との打ち合わせで外出すると汗がすごかったよ。

ところで、新人研修の続きを書いていなかったけど、私が講習で担当したのはマナーと生活面。とくに生活では、社会人になってから発生する問題について自由研修をしました。例えば、生活していく中で発生する問題にどう対処していくか?。社内だとコミュニケーションをいかにとっていくかとか、全般だと安定した生活をどう送るかとか。一番の問題は借金で困ったらどうすかとか。

私の会社で実際にあった話に、新人さんはビックリしていました。ここでは詳細を書くことができませんが、借金による家出や職場放棄で退職になった社員は少なくありません。一応、某サラ金で体験のある私だから、この部分で担当になったんですが、まさにピッタリの役目ってことだったんです。

話はちょっとかわって、今お金の問題で困っていたら、早く専門機関に相談したらいいと思います。自転車していてもいいことはありません。個人更生とかいろいろ方法はありますよ。返済が終わった人、終わりそうな人は、過払い請求できます。で、経験者の私もこれから「過払い請求」に挑戦です。金利のグレーゾーンについて裁判で違法(ダメ)って結果が出ていますから、ここに来て「過払い請求」している方が多くなっています。

詳しくは、今週の週刊現代(6/9号)に会社別対応表が出ています。

週刊現代(6/9号)
「サラ金&カードローンからカネを取り返せ」マニュアル
グレーゾーン金利、アイフル、プロミス


それから、実際に手続きするにはどうしたらいいかとかは、本が売っていますし、ネットでもいろいろサイトがありますから参考にしたらいいと思います。個人からの情報は2chでも情報収集できます。経験した方などの体験などが書かれていたりします。

私も行動起こして、某A社に仕返しです(笑)

役立つ債務整理のQ&A!
弁護士ドットコム

blogランキング応援して下さい
posted by 元OL 彩 at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

ガケッぷち

人気ブログランキング

会社で居場所がなくなるとつらいですよね。
だから、ちょっといいこと言われてしまうと心がふらついてしまい、フラフラと付いて行ってしまう?。

会社に対する今までの感謝の気持ちも何もなし。
前に言っていたことはいったい何だったのか?

「もしテレビなどで顔や名前が有名な立候補者をたて、たくさんの票を集め、党の議席を増やしたとしたら? 投票した人は立候補している個人を応援したつもりでも、実際には党を応援したことになる。まるで党が有名人の威(この場合知名度)を借りるようなもの」


3X歳元女子アナ。


って、ガケッぷち女の私が語ってみても…

blogランキング応援して下さい

posted by 元OL 彩 at 12:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

熱いねー

人気ブログランキング

熱いねー
好きだねー

どうしてお祭りになると、あーも人が変わるんだろう。

年1回の活躍の場所だって、

ケガしないでね、人生はお祭りだけじゃないから。


「別のことでも活躍しよう!」隣で部長が言ってます。

そういう部長は、アンタそのものがお祭り。

blogランキング応援して下さい
posted by 元OL 彩 at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

見せたくない番組

人気ブログランキング

見せたくない番組、トップは4年連続「ロンドンハーツ」
日本PTA全国協議会は16日、全国の小中学生の保護者4800人に調査した「子どもに見せたくないテレビ番組」の結果を発表した。

トップはテレビ朝日系のバラエティー番組「ロンドンハーツ」で、4年連続の1位。見せたくない理由で最も多かったのは「内容がばかばかしい」(75・6%)だった。
(読売新聞)


私も見たいと思わないので「やっぱし」という感じです。
ただ、最近はそれより見たくない番組があります。


それは、「ニュース」!
殺人、身勝手が招いた事故、今回の発砲など…いや〜な気分に

明るい話題がないニュースは、子供には見せられないでしょ
ロンハーの方がマシだわ。

blogランキング応援して下さい
posted by 元OL 彩 at 11:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

銭湯ランナー

「みんなでわいわい旅行に行くのも楽しいかも」とマラソンのことは考えず、会社のホノルルマラソンツアーに参加したという紗香さん(27歳 IT関連)。「週2回走ることを目標にしてます。平日は、会社が終わった夜、神田の銭湯で着替えて、皇居1周5キロを、1〜2周走ります」。紗香さんのように、銭湯に荷物を預けて走り、走り終えた後は汗を流して帰る、そんな、ランナーを“銭湯ランナー”と呼ぶそうだ。(独女通信)


普段、地方の私は、車にお風呂道具を常備しています。ドライブに行ってふと見つけた温泉にいつでも入れるようにです。ジョギングはしてるんですが、今のところマラソンまでは。気軽に、でも真剣にやらないと、やっぱりマラソンは走れませんね。

数年前、「ランナーズ」からプレゼントでもらったマラソンシューズ(1万5千円ぐらい)は、まだ箱に入ったまま。マラソン走る意欲が欲しいです。


この春から“ランナーになりたい”女性に、「ランナーズ」編集部・高瀬さんからアドバイスをいただいた。

Q.トレーニングを続けるコツは?
A.いきなり長い時間を走ろうとせずに、余裕を持ちながら、少しずつ走る時間を増やしていくと、自分がレベルアップしているのが分かってモチベーションも維持しやすいです。仲間を作ることも長続きのポイントです。同じ職場やスポーツジムの仲間などで走っている人も多いですね。各地にランニングクラブができてきているので、インターネットで探してみるのもいいと思います。

Q.初心者にお勧めの大会は?
A.まずは、10kmの大会に参加してみてはいかがでしょうか? 参加人数1,000名以上のレースですと、ペースが速い人も遅い人もいるので、自分だけが“ポツン”と取り残されてしまうこともありません。制限タイムがゆるい大会も初心者には向いていると思います。
給水場の代わりに“スイカ”場が設けられる「富里スイカロードレース大会」(千葉県/6月に開催)などユニークな大会もあるので、自分にあったレースを探してみてください。
(「ランナーズ」編集部・高瀬さん)。(独女通信から)


posted by 元OL 彩 at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

「シャーペン」と「心」の深い関係

人気ブログランキング
最新パソコン、高性能推奨モデル

日本刺激ジャーナルで、興味ある記事を見つけました。私、シャープペンの芯、たまに折れます。


芯の折れ具合でわかる、本当の自分の精神状態。

微妙な筆圧のバランス
シャーペンの芯は、せいぜい0.5ミリ程度の非常に細い芯。当然、筆圧を強くかけすぎると、芯がその筆圧に耐え切れなくなり、ポキッと折れてしまう。
そういう意味では、シャーペンは非常に微妙な筆圧のバランスの上に成り立っていると言える。芯が折れるか、折れないかは紙一重なのだ。

「心」と「筆圧」の関係
諸説あるが、「心」と「筆圧」には、実は深い因果関係があると言われている。つまり、人間が「シャーペンの芯にかける筆圧の強さ」は、「その時の、その人の精神状態」に大きく関係しているのだ。
例えば、このような経験をしたことがないだろうか。学校のテスト中。残り時間が少なくなって、焦って解答を書いていると、なぜか芯がポキポキ折れてしまう…。
これは、「焦り」という精神状態が、無意識のうちに、過度な筆圧を芯にかけてしまうことによって起こる現象である。このように、一般的に、精神が追い詰められれば、追い詰められるほど、その筆圧は強くなる傾向がある。
(日本刺激ジャーナル)



芯の折れ具合で、自分の精神状態がわかるチェック表がありましたが、

一文字書くごとに芯が折れるとき
物事を順序立てて考えることができなくなっています。あなたは、非常にイライラしています。

一行書くごとに芯が折れるとき
何をやってもうまくいかない、何かに挑戦しても失敗する。あなたは今、そんな挫折感や喪失感に苛まれています。

たまに芯が折れるとき
正常の範囲内。全く問題のない、精神状態でしょう。

まったく折れないとき
日常生活に、あまりにも問題がなさすぎて、少し有頂天になってしまうかもしれません。時には、「謙虚さ」も必要です。


でもこれ、一文字書くごとに折れるって時には、力セーブするし、イライラした時は字を書く?、それと折れない人は折れないですよね。

[PR]CLASSY、VIVI、JJ掲載“大人系ファッション”
blogランキング応援して下さい
posted by 元OL 彩 at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

常葉学園菊川 選抜V

人気ブログランキング

私の意見もまんざらじゃなかったね(笑)
“迷”監督

第79回センバツ高校野球大会最終日 常葉学園菊川6−5大垣日大(3日・甲子園) 常葉学園菊川(静岡)が大垣日大(岐阜)との“東海対決”を制し、初優勝。静岡県勢としては1978年の浜松商以来、29年ぶり4度目の頂点に立った。森下知幸監督(46)は浜松商では選手として、今回は監督として栄冠に輝いた。

強攻策を貫いた。5試合で犠打はわずか1。25年に松山商が犠打0で優勝したことがあるが、珍しい数字だ。「バントは難しい。打つ方が効率いい」現役時代、2番打者でバントをし尽くした森下監督ならではの信条だった。「それで勝てるのか?」昨夏の就任時、選手には動揺が広がった。だが、打席を任される責任感が、次第に指揮官とのきずなに変わっていった。「今はみんなフリーに、自分の打席を楽しんでいる」相馬功亮(こうすけ)主将(3年)はこう言った。積極果敢に振り抜く姿勢が、逆転につながった。(スポーツ報知)


blogランキング応援して下さい
posted by 元OL 彩 at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

オールスター感謝祭

人気ブログランキング

TBS、オールスター感謝祭

テレビの前で、

「違うよ、1だよ(答え)」、
「おれ、これでトータル〇〇問正解!」

って、喚こうが叫ぼうが、
芸能人じゃない私たちは、一銭ももらえないんだよねー。

ハァ〜

blogランキング応援して下さい

和歌子さんローションハプニングに、男性陣はわーい(嬉しい顔)ですか?(笑)

オールスター感謝祭超豪華!クイズ決定版

posted by 元OL 彩 at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

SNS を止めた理由

人気ブログランキング

同じ境遇の人とやりとりして勇気づけられることもあるし、同じ趣味の人と情報交換して楽しんだりとかするのは、わるいことではないけど、。

SNS を止めた理由は、「忙しい」「興味がうせた」
インターネットコム株式会社 と JR東海エクスプレスリサーチ が行った SNS に関する調査によると、SNS 未体験派は合計で67.6%、SNS 通過派は10.9%、そして、残りが現在活動派の21.5%だった。

調査対象は、官公庁、地方自治体、民間企業に勤務する20代から60代の男女330人。男女比は男性75.5%、女性24.5%。年齢別では、20代17.6%、30代48.5%、40代27.9%、50代5.5%、60代0.6%。地域別では、北海道1.2%、東北1.2%、関東40.6%、甲信越1.5%、東海31.2%、北陸1.2%、近畿17.6%、中国2.1%、四国1.5%、九州沖縄1.5%。

全体330人のうち、参加したことのないユーザーは58.2%(192人)、そもそも SNS を知らないユーザーは9.4%(31人)と、SNS 未体験派は合計で67.6%(223人)。

一方、SNS を退会したユーザー1.8%(6人)、退会はしないものの登録のみ9.1%(30人)を合計した SNS 通過派は10.9%(36人)。

そして、残りが現在活動派で、21.5%(71人)。

SNS 未体験であれば、SNS についての具体的な意見の持ちようがないだろうが、SNS 通過派36人は、なぜ退会(あるいは活動を止めた)のだろうか。

SNS 通過派36人に対して、SNS 参加(活動)期間を聞いてみたところ、最多は「1か月〜半年未満」で38.9%(14人)、ついで「半年〜1年未満」の27.8%(10人)、「1か月未満」19.4%(7人)という結果になった。31人、つまり86.1%が、1年未満で SNS に見切りをつけている。

彼らは、SNS の参加(活動)をやめた理由として、「忙しくて閲覧や書き込みの時間がなくなった」「興味がなくなった」「足あとが残ることがわずらわしくなった」「つきあいで書き込むのが面倒になった」「期待はずれだった」などをあげている。

現実世界でのしがらみから逃れての、ネットでのみの友人づきあいのはずが、興味がうせると、それなりに「面倒」で「わずらわしい」ものになり、結果として「期待はずれだった」のだろうか。(
調査協力: JR東海エクスプレスリサーチ )
(3月26日、japan.internet.com)


…SNSをやらない理由。

blogランキング応援して下さい
posted by 元OL 彩 at 18:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月26日

“迷”監督

人気ブログランキング

私の習ったことのある先生に、同じく習った方(先生)が、今日、甲子園で指揮をした。

強打の高校相手に、いい試合をしたが結局負けた。

たまたま上手く守って、点差があまりつかなかったけど、
強打の相手に対して、バントと盗塁だけでは勝てないでしょう。(強気な発言w)
高校野球の基本はバントだけど。(私のやる競技ソフトボールも同じ)

似たようなチーム同士なら、機動力を使っての試合もわかるけど、
2,3点ぐらい直ぐに取れる力のある強打のチーム相手なら、やはり自分のチームもビックイニングをつくらないと勝てないと思う。そのためには積極的に打っていかないといけないのに、9回までバントだった。バントは塁を進められても、守っている方としては、アウト一個をくれるんだから、意外と楽なんだけど…(そんなの誰でも知っとるわい!?)

四球の後の送りバントは、守っている方は楽(守っている強打のチームは1点ぐらい気にしない)

ヒット、四球の後、打って来られて、ポテンヒット、エラーetcが出ると守っていてキツイ(いちおう、私の経験上w)。

9回までバントでは、いつまでたっても勝たないなあ…とTVの前では、一億総名監督だけどね。(笑)

blogランキング応援して下さい
posted by 元OL 彩 at 17:32 | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

ザ・イロモネア

人気ブログランキング

笑いのツボは、ひとそれぞれだけど、
芸人が一生懸命笑わそうとしてたら、何かしらの表情が滲み出ないかなぁ?
なにも無理に笑えと言わないけど、。

鉄仮面のように、「私、少しぐらいのことでは笑わないわよ」って決心するぐらい笑わないのなら、見に来ないほうがいいと思うよ。

だって、お笑い見に来てるんだよね、あんた?


blogランキング応援して下さい
[ad]ムダ毛ケアにはパイナップル豆乳ローション
[ad]日本初!飲むヘアケア
posted by 元OL 彩 at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フォームに入力していくだけの簡単操作ですぐに登録可能!
登録が完了したらすぐに利用できちゃう!
真剣な恋愛、真面目に結婚願望、ちょっと冒険してみよう…
あなたのお好みの出会いはココからスタート!
私も登録してますよ黒ハート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

