ラブ・アンケート   恋ジェル大作戦!

2006年07月27日

正露丸

私も使っています「正露丸」

正露丸訴訟 「パッケージ似てても混同しない」

「正露丸=ラッパのマーク=大幸薬品」

他社の“正露丸”を悪いとはいいませんが、大幸薬品のパッケージに似せるのは、混同しないとしても
「後だしジャンケン」だと思うのですよ。


大幸薬品

blogランキング応援して下さい
posted by 元OL 彩 at 17:43 | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

三種混合ワクチン下さい

ノンフィクション!? コレが史上最低の上司だ!

今までいろんな上司がいましたが、私の場合(3)、(6)、(9)混合の上司だと、一番参ってしまいます。それ以外は自分がしっかりすればいいし、我慢もできますが、(3)、(6)、(9)だと「じゃ自分でやれば」って反感を持ってしまいます。

「一般に部下から嫌われる上司に共通する要素をあげると次のようになる。(1)判断や指示に自信がなく、しかも曖昧。(2)言いっ放し。指示しっ放し。(3)むやみやたらに威張る。(4)大きなことに気づかず、細かい所ばかりに目をやる。(5)一人で忙しがる。(6)責任をとらない。もっとひどいのは部下に責任を転嫁する。(7)上に媚びる。(8)アクションが遅く、タイミングがずれている。(9)逆に、常に急かす。(10)落ち込みとハイテンションとの落差が激しい」(中島孝志 著書『こんな上司は辞表を書け!』より引用)


三種混合ワクチン下さい。
上司がアレルギー



blogランキング応援して下さい
posted by 元OL 彩 at 15:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

「美肌一族」

ドラッグストアで見ていたんですが、なかなかおもしろいネーミングです。
ところで、美肌シートマスクをやってる姿 って見る人によっては、不気味な感じしますよね(笑)

「勝てるなんておもってないです〜ぅ」
美肌一族シートマスク「白肌はパールがよろしくてよの巻」


OLらに人気「美肌一族」の秘密

インパクトは強烈だ。「なんだこれ」と思わず手に取ってしまう。

 パッケージには、「そんなお肌で私に勝てるとでもお思い?」と少女マンガ風の女性が描かれている。ネーミングも超ユニークで「美肌一族」(450円)。一体、どんな商品なの。

「美容液マスクなんですよ。OLを中心に大人気になっています」(女性向けコンビニ「ハピリィ」)

 ある携帯サイトで1日に6万4000枚売れたという知る人ぞ知る伝説の商品で、一時は入手困難だった。ダイズエキスや、パール成分などが配合され「お肌にいい」と評判で「1日に10枚以上出る日もあります」(ハピリィ)という。

「月間で50万枚程度の注文をいただいています」(発売元のラブラボ)

 いや、すごい。定番の人気商品に育っている。全国のバラエティーストアやドラッグストアなどでも扱う。
(日刊ゲンダイ、7月21日掲載)


美人肌診断「今日のお肌は何歳!?」



blogランキング応援して下さい
posted by 元OL 彩 at 12:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

パロマのお詫び

OLブログランキング

自宅で使っている湯沸かし器がパロマなので、念のため問合せしてみようと思い電話してみましたが、回線が塞がったままでした。

そこで、今度は買ったところの販売店の方へ電話してみました。一応、昨年買ったばかりで新しい機種ですから、大丈夫なのは分かってはいたんですがね。聞いてみたら、やはりぜんぜん問題ありませんでした。

ところで、電話するときにパロマのホームページ見てみたんですけど、TOPページにお詫びが出ていないんです。たいていトラブルごとがあると、どこの企業も一面にお詫びがすぐ目に入るようにされているんですが、パロマときたら、なんとトピックスの項目をクリックして、さらにワンクリックして初めて“お詫び”が出てきました。それもPDFファイルで。しかも代表取締役(社長)の名前が記名されていません。(書込み時点)
(点検報告は一面に出ていますが、これでは“お詫び”が出ているの分かりません)


“お詫び”に心がこもっていない!パンチ
こんなところに「パロマ」の企業体質が窺い知れますね。

うわさの同族企業のHPはこちらです。
パロマ、ホームページ

最初の会見の時、ふざけた会社だと思いませんでしたか。社長、お坊ちゃんだったんですね。


追)7月24日(月)
指摘があったのか、お詫びが直接表示されるようになったようですが、未だに“代表取締役”の記名はありませんね。
【8月17日現在、記名なし】




blogランキング応援して下さい
続きを読む
posted by 元OL 彩 at 16:54| Comment(4) | TrackBack(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

ビール

OLブログランキング

雨たいへんな雨が降っていますが、梅雨明けまでまもなくですね。梅雨明けすれば、途端に暑くなって冷えたビールが最高です。
ところで、先週の一時暑い日に、会社のみんなでビアガーデンに行きました。その時、部長とか「ビアガーデンはいいねー」なんてわめいていて、私も「そうですねー」などとあわせてしまいましたが、実は私、暑いところでビール飲みたくありません。外で飲むのがいいと思う女性も多いと思いますが、私の部署のブティック女子は全員、汗をかきかきのビアガーデンは好きではありません。

今度は、
「暑いところでビール飲んでられっか、ビール温まっちゃうよパンチ」って、
言ってやろうと思っています。
出来れば、程よくクーラーの効いた部屋で、乾杯したいと思うのですが。


ビール新人のころ、外国ビール(銘柄不明)を飲んで、「炭酸効いてなくて、コレおいしくない」と言ったら、当時の課長(退職)に「バカ、ビールに炭酸なんて入ってねーよ」ってバカにされましたが、

ビールの炭酸は天然?

ビールのシュワシュワは、やっぱり炭酸でしょexclamation

blogランキング応援して下さい
posted by 元OL 彩 at 08:10| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

高校野球

連休の初日、夏の高校野球の予選で母校の応援に行ってきました。私の母校は初めからリードを許しコールド寸前の敗戦でした。しかも相手は進学校、練習時間は圧倒的に母校の方が多いはずなのに、なんでこんなに弱いのでしょうか。

実は私が入学したころは、甲子園にまだ出ていませんでしたがベスト4が何回もある強豪校だったんです、そして、3年生の時に甲子園初出場。しかし、初出場から十数年、以後ほとんどが1回戦敗退です。

弱くなった原因はいろいろあるかもしれませんが、1つ考えられるのは監督が代わったからでしょうか。もちろん有望選手がいるいないも要素にはありますが、母校のわきを通った時に練習の様子を見ていると、監督の先生が一生懸命でないのが、年々弱くなってきた原因かなーと感じます。先生が諦めているようでは、生徒も付いてこないでしょう。

一方、私の母校と違って、沖縄の八重山商工が甲子園出場を決めました。こちらはエースと4番の選手がプロ候補ですが、伊志嶺吉盛監督の甲子園で勝つという意欲に共感できます。春の選抜からどこまで強くなってきたのか、楽しみなチームです。


センバツ、八重山商工

blogランキング応援して下さい
posted by 元OL 彩 at 22:33| Comment(5) | TrackBack(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

ア●●●から電話が来たとき

私のように消費者金融経験者(借入れ)の方は、「取立ての電話が来たとき」が1位っていう人もいるのではないでしょうか。

人生で一番緊張する場面(ライブドアニュース)

「何日待たせんだよ、これから会社に行ってもいいんだぞ」
ア●●●さん、その節はお世話になりました。私の場合、あなたを堂々の1位にさせていただきます。(笑)

ア●●●のこと

blogランキング応援して下さい

続きを読む
posted by 元OL 彩 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

ゼロ金利解除

OLブログランキング

日銀は今日午前の政策委員会・金融政策決定会合で、「日本経済は着実な景気拡大を続けており、海外経済や株式市場などの不安要因を検証した上でのゼロ金利解除」だそうです。

ところで、
朝日リビング横浜」さんから、頂いたコメントの「不動産の売れゆきはいいですよ」はこれですよね。ゼロ金利解除だと住宅ローンもUPしますから、すべり込みの購入というわけでしょう。

数年後の住宅購入を見越して、頭金を貯めるよりも、金利の安い今、購入した方が、総支払い額で少なくて済む。

でも、問題はその後です。金利も重要ですが、「将来的にローンを払っていくための安定した収入が得られて行くか」の方がもっと重要なんですよね。

こんなに違う金利・為替手数料…。『価格.com』で外貨預金を徹底比較!



政治も自分の生活も、はっきりとした見通しがあるわけでないので、「ゼロ金利解除」なんてどっちでもいいや(笑)


ゼロ金利解除の恩恵、高齢層に集中
多額の預貯金を保有する高齢層に恩恵集中だって。
“ジッチババどうせあの世に持ってけない” (ペコリ


blogランキング応援して下さい

マネークリップ

posted by 元OL 彩 at 12:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

女性週刊誌

OLブログランキング

“占い”と“節約術”を載せると、今までみたいに雑誌(本も)が売れると思ってるのでしょうか、雑誌出版社さん。

節約術の中に、「雑誌(本)は買わないで図書館を利用しましょう」では、出版社としてその記事、矛盾してないでしょうか?

女性ファッション、化粧品以外の記事は、男性雑誌の内容と比べても頭打ちです。最近は子育て記事なんか男性雑誌でも詳しく載ってますよ。

売れないから広告収入で補うも、広告で雑誌が厚くなって、それで重くなっては買ってられません。勿論、内容がなければ立ち読みして終わり、そしてさらに売れなくなります。



日刊ゲンダイ、夕刊フジの方が金額的にも話題的にもタメになる・・・


blogランキング応援して下さい

サクラ攻略!美人局の実態!▼出会いサイト最新事情▼
posted by 元OL 彩 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

菓子箱絵

いい話だね。こんな社長の会社で働いてみたいですね。

[徳島の小学生]卵からアザラシ? 菓子箱絵の間違い指摘
徳島県阿南市の那賀川に生息するアゴヒゲアザラシ「ナカちゃん」について学習している阿南市立平島小(筒井健司校長)の4年生が、北海道土産のお菓子の箱に描かれていたアザラシのイラストに疑問を持った。哺(ほ)乳類で胎生のはずのアザラシが、卵から生まれるデザイン。製造元の製菓会社に質問の手紙を送ったところ、改善を約束する丁寧な返事とお礼のお菓子が届き、児童たちは大喜びしている。

 ◇「ナカちゃん」学習の阿南・平島小児童が指摘、北海道の製造元社長から返事とお礼

 家族旅行で北海道を訪れた4年2組の藤倉翔太君(9)が6月、同級生に「ごまあざらしの玉子」(サブレ)を買って来た。給食の時間に1枚ずつ食べていると、「これ、おかしいで」という疑問の声が出た。包装紙には、卵から顔を出す2頭のアザラシが描かれていた。

 昨年11月にナカちゃんが那賀川に現れて以降、総合学習の時間を利用してアザラシについて調べてきた児童たちは、疑問を解決しようと旭川市の製菓会社「ほくみん」(浜松義弘社長)に手紙を書いた。


 「アザラシは哺乳類だから、卵から生まれないのではないですか」「『ゴマフアザラシ』はいるけど、『ゴマアザラシ』というアザラシはいないのではないですか」という文面に、浜松さんらは「子どもたちに誤解を与えてはいけない」と社内で真剣に協議した。「子どもならではの純粋な質問で、びっくりした。教室で議論している姿を想像するとうれしかった」という。代表して質問の手紙を書いた4人の女子児童あてに返信を出し、事情を説明した。

 浜松さんの持論は「野生の動物を見ると、人は感動する」。野生動物の多い北海道での感動を持ち帰ってもらおうと、同社では動物をモチーフにした土産物を製造している。ゴマフアザラシをモチーフにした製品を作ろうとしたが、「実在する動物の名称では誤解を生む」との意見が社内で出ため、架空の動物「ごまあざらし」を誕生させたという。

 「ごまあざらしの玉子」はシリーズ展開しており、スポンジケーキ、キャラメル、チョコレート、サブレの4種類を販売している。最初に作ったスポンジケーキには包装紙に「アザラシは海に住む哺乳動物で卵は産みません」というただし書きを入れた。しかし、サブレには入れていなかったため、今後は印刷することにした。

 手紙とお菓子を受け取った児童たちは「あんな手紙を書いたのに、社長さん、いい人だね」としみじみ。担任の島村孝教諭(45)は「発見が正しかったかどうかではなく、子どもたちは会社とのやりとり、人とのつながりから多くを学んだようです」と話す。

(毎日新聞)

ごまあざらしの玉子ごまあざらしの玉子
posted by 元OL 彩 at 23:06| Comment(2) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

だから景気回復なんてウソだって

OLブログランキング

お中元、件数減らせば、1件あたりの金額は上げられるって。総額平均は減っていますから。企業のお中元も同じ。

こんな意識調査で“景気回復を背景に”なんて、よく書けたものです。きっと社会経験の浅い記者なのでしょう。

“贈答予定件数は過去最低”ってのは、どうしてなのか考えたんでしょうか?

お中元:贈答予定件数は過去最低に AGF調査
 味の素ゼネラルフーズ(AGF)が行った「主婦のお中元意識調査」によると、今年のお中元の贈答予定件数は1世帯平均3.8件にとどまり、83年の調査開始以来、最低になった。92年までは6〜7件が主流だったが、昨年から2年連続で4件を割り込んでおり、お中元市場の縮小傾向が鮮明だ。

 調査は今春、東京、大阪周辺の59歳以下の主婦計300人に実施。それによると、今年、贈答を予定している件数は05年の3.9件を下回り、過去最多の89年(6.9件)のほぼ半数となった。

 贈り先は(1)両親(2)親せき(3)上司と、03年以降4年連続で不動の順位。84〜87年当時は「仕事関係」がトップだったが「最近は『家単位の季節のごあいさつ』という私的イベントの色合いを深めている」(AGF)という。

 一方、1件あたりの平均金額は05年より262円高い4503円で、景気回復を背景に97年以来9年ぶりに4500円を上回った。【宇田川恵】

(毎日新聞、7月8日17時10分)




blogランキング応援して下さい
posted by 元OL 彩 at 19:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

景気回復傾向なんてウソだから

OLブログランキング

何かのアンケート調査で少しでも数字がよくなると、お偉いさんが景気回復の傾向にあるとコメントしますが、それはさも国の政治が機能しているかのような言い分です。

しかし、景気回復なんて、そんなことありませんから。予測はつきませんが本当によくなるのは10年、20年かかるでしょう。それ以上かもしれません。こんな国は、益々犯罪が増えますよ!

○貯蓄残高ゼロの世帯の割合
1972年3.2%→2005年23.8%と増加。

○生活保護世帯数
1992年58万世帯→2005年104万世帯と増加。

○非正規雇用者数
1995年1001万人→2005年1650万人と増加。
(朝日新聞から)

blogランキング応援して下さい
posted by 元OL 彩 at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

パソコン買い控え

私の使っているのは、Office 2002。2003は、次にパソコンを買った時にと思っていたら、すでに次のバージョンアップは2007。OSもXPから「Windows Vista」になるなら、安定してくる来秋以降まで、パソコン買うの我慢した方がいいね。

マイクロソフト、Office 2007の出荷時期を再度延期

 米マイクロソフトは2006年6月29日(米国時間)、次期Office「the 2007 Office system(以下、Office 2007)」の出荷スケジュールを変更したと発表した。ボリュームライセンス契約による企業ユーザーへの提供は2006年末までに、パッケージやパソコンへのプリインストールなどによるコンシューマ向けの提供は2007年の早い時期、としている。日本語版も、このスケジュールに合わせて提供される予定。

 同社は2006年3月にも、Office 2007の出荷スケジュールを変更していた。その時点では、企業向けが2006年の10月、コンシューマ向けが2007年1月になるとの予定を示していた(関連記事)。

 今回の延期の理由は、ベータ2などの提供によって得られたフィードバックに対応するため。ベータ2版は全世界で250万人以上がダウンロードしており、その数は過去のOffice製品と比べて最も多い。現行の「Office 2003」のベータ2と比較すると、公開後1カ月間のダウンロード件数は3倍に及び「これは予想を大きく上回る数。それに応じて、フィードバックも非常にたくさん寄せられている」(同社広報担当者)。クリティカルなものも含め、寄せられたフィードバックに対応するには当初の予定よりも多くの時間が必要だと判断し、今回の延期に至った。

 なお今回の延期は、Office 2007とほぼ同時期の出荷が予定されている「Windows Vista」の開発スケジュールとは無関係だという。
(日経パソコン)

posted by 元OL 彩 at 15:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

森山良子さんの曲

OLブログランキング
今夜の、「ぴったんこカン・カン」(テレビ)は、森山良子さんがゲストでした。そして番組の最後にフルコーラス9分の、せつなくて、そしてたのしい曲を歌ってくれました。

曲名は「30年を2時間半で…」
ミュージカル風で台詞と歌で、中年女性の心を表現している曲です。
ストーリーは「20代半ばの頃に付き合っていた二人なんだけど、若い二人は本当の愛も知らずに別れた。そしてあれから30年。ある日のデパ地下で偶然にも二人は遭遇する。」

前にもテレビで紹介されたようですが、とにかく一度聞いてみてください。曲の中身と同じ境遇の方、その場面に感慨深く思える方、きっと泣ける曲です。

あなたが好きで 森山良子
11曲目に「30年を2時間半で…」が入っています。

blogランキング応援して下さい
posted by 元OL 彩 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

巨乳もいたんでしょうか?

OLブログランキング

皆さんも小さい頃、お世話になったであろう哺乳瓶。粉ミルクやしぼった母乳を飲ませる時などにに欠かせないアイテムの哺乳瓶だが、「限りなくお母さんのおっぱいに近い」哺乳瓶をつくるために女性のおっぱいを吸いまくった社長がいたのはご存じ?

彼の名前は仲田祐一(故人)さん。なんとあの育児用品メーカー「ピジョン」の創始者だという。昭和24年に発売した日本初のキャップ式広口哺乳瓶が思うように売れず、傾きかけていた会社を救うべく仲田氏が起こした行動がなんと、“おっぱい行脚”。昭和30年代の約6年間にわたって、女性のおっぱいを吸っては研究データを集めていたという。

 ・・・仲田氏はそんなにイケメンだったんですか? 1000人に近いってスゴイですよね・・・。

 「それはですね、仲田は出産経験のある水商売の女性に応分の謝礼をお支払いして、おっぱいを吸わせてもらっていたのです。もちろん名刺を渡して、身分と目的を明らかにしてからです。仲田にとっては、真面目な研究の一環だったんですよ」(ピジョン広報)

【ファンキー通信】1000人!?の女性のオッパイを吸った社長

昭和30年代って平均サイズはどのぐらいだったんでしょうか?
それと、何歳ぐらいの人たちだったんでしょう?
それから「応分の謝礼」って今でいうどのぐらいの金額だったんでしょうね。気になるところです。

blogランキング応援して下さい

おっぱい娘は⇒セレブ娘を即アポ
posted by 元OL 彩 at 23:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

逮捕のふたり

OLブログランキング

村上世彰氏が星野SDの「村上氏に天罰下る」に対し、夢を売る立場にいる人が青少年に影響するような発言をしてはいけないと言っていました。

なら、ルールの中で儲けていると言っていた人が、インサイダーとはどうなんでしょう。上手いこと金儲けして何が悪いって言っているほうが、よほど青少年に影響を与えていると思いますが。


秋田の鬼母。生活保護を受けているのに、携帯電話の料金月6万円。命の次に携帯が大事(日刊スポーツ)だって。それと基本料金勿体ないからガス止めてるって・・。工夫すれば、料理作った方が節約になるでしょうに!
今夜見た“テレビの力”にも頻繁にメールしていたようですね。

それにしても、このふたり、よくしゃべりますね。秋田の鬼母は、犯人でなかったら、推測で話したりしないようなところをペラペラ話していて、私もこの人が犯人ではないかなと思っていました。

・・・・・

携帯電話嫌いな、私の支払い月額はだいたい3千円です。


blogランキング応援して下さい
posted by 元OL 彩 at 23:46| Comment(2) | TrackBack(5) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

フジ「トリビアの泉」で杏マナー

お客さんのブログをカスタマイズ(作り変え)していて(仕事で)、自分のブログほったらかし・・


とりあえず、つなぎでこんなの。

今週の「トリビアの泉」でやった、目の錯覚。
キーボードで杏マナー をこう打つと、平行なのに斜めに見えるですって。

さっそくやってみた

杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー杏マナー
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏
ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏ーナマ杏

へぇ、へぇ、へぇ・・・

こんなのも ↓↓↓

天文台天文台天文台天文台天文台天文台天文台天文台
 天文台天文台天文台天文台天文台天文台天文台天文台

  台文天台文天台文天台文天台文天台文天台文天台文天
 台文天台文天台文天台文天台文天台文天台文天台文天

天文台天文台天文台天文台天文台天文台天文台天文台
 天文台天文台天文台天文台天文台天文台天文台天文台

  台文天台文天台文天台文天台文天台文天台文天台文天
 台文天台文天台文天台文天台文天台文天台文天台文天


OLブログランキング

posted by 元OL 彩 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

「羞傑鬼」ってなんですかね〜?

このところ、このブログの検索キーワードの1位は、

羞傑鬼」なんですけど、こんな漢字、使った覚えすらないんですけど・・・

ちなみに、これで検索される記事は、
混浴なんです。な〜ぜー

OLブログランキング

posted by 元OL 彩 at 08:40| Comment(2) | TrackBack(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

トラックバックください


太蔵議員11日入籍
大手損保勤務のOL(24)と婚約している自民党・杉村太蔵衆院議員が、きょう11日、東京都内の区役所に婚姻届を提出する。太蔵氏は10日夜に自身のブログを更新。「独身最後の夜」の心境をアップした。入籍について杉村氏の事務所は「いつどこで届けを出すかは議員本人からは聞いておりません」と話している。婚約直後から報じられた複数の浮気疑惑も何とかクリア?。めでたくゴールインとなる。(スポーツ放置報知)

太蔵議員のブログ、トラックバックくださいって、私の見る限り3月以降TB表示された記事ありませんね。マ、誹謗中傷記事ばかりなんでしょう。
私も2度TBしましたが、表示されませんでした。
太蔵議員のブログに書いてある下記の理由なんでしょうね。


※スパムトラックバック、これに類する本エントリーに内容が関係ないと判断されるトラックバックは削除いたします。
※トラックバックが反映されるまで時間がかかる事があります。送るのは1回のみでお願いいたします。
※リンク先のブログ名・エントリーのタイトル・本文(概要)に関しては、この記事にリンクしている第三者が作成した本ブログ外のコンテンツです。内容に関して杉村太蔵が保証するものではありません。


blogランキング応援して下さい

追記)
はっきり言って、私、タイゾーきらいなんで。
擁護は不可ですよ。
posted by 元OL 彩 at 12:50| Comment(3) | TrackBack(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フォームに入力していくだけの簡単操作ですぐに登録可能!
登録が完了したらすぐに利用できちゃう!
真剣な恋愛、真面目に結婚願望、ちょっと冒険してみよう…
あなたのお好みの出会いはココからスタート!
私も登録してますよ黒ハート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

